かに通販のかには品質が違いますよね

昨年は年末に中央市場で冷凍のかにを購入したのですがあまり満足できなかったので今年はどこで購入しようかと只今検討中です。

 

かには、本当に年々価格が少しではありますが上がってきていますよね。なので昨年は中央市場に知り合いがいるので購入したのですが価格に見合った満足感は得られませんでした。

 

我が家は食べ盛りの息子が3人もいるのでかなり多目に購入したのですがどれも身入りが悪く息子たちもぼやくあり様でした。

 

そんな事もあってインターネットでかに 通販 ますよねのサイトを見てみるとなんと本ズワイが中央市場で購入したくらいの価格で販売されているではないですか。

 

というのも、中央で購入したのは身入りも甘味も本ズワイに劣る紅ズワイだったので品質が違うと思い息子たちにも話したのですが、一番下の息子がタラバガニが食べたいと言い出したので取り扱いの無い「かに通販のますよね」での購入は諦め、北海道のかに通販でタラバガニを購入する事にしました。

 

後日、未練がましく私は「かに通販のますよね」のサイトを見ていたのですが、てっきり越前産のズワイだと思っていた私はおおきな見落としをしている事に気づきました。よく見てみるとアラスカ産のズワイだったのです。

 

つくづく思うのですが何を購入するにしても細かいところまでチェックしないと本当に思い込みと違う事が多々ありますよね。